資産運用状況(2018年11月3日~11月9日)

週末恒例、自動売買の運用状況を公開します。

11/3~11/9の1週間で確定した損益は以下の通りです。

今週の確定利益は16万円弱!
先週の29万円には及びませんでしたが、それでも十分すぎる結果です。

それに伴い、週間平均利益も9.5万円まで上昇してきています。

EUR/AUDは引き続き好成績をたたき出してくれましたが、今週はそれ以上にニュージーランドドル関連の通貨ペアが稼いでくれました。

経済指標やニュースなどはほとんど気にしていないため、理由はわからないのですが、ニュージーランドドル買いの動きが強まりました。
今までニュージーランドドルはどちらかというと含み損を最も抱えている通貨ペアで、問題児だったのですが・・・今週は汚名返上してくれました。

その結果、含み損もかなり減少してきています。

FXTF口座の含み損は645,018円で、通貨ペアごとの内訳は以下のようになっています。

AUD/CAD:224,588円
NZD/CAD:74,760円
AUD/CHF:127,564円
NZD/CHF:102,104円
EUR/CHF:54,423円
GBP/CHF:61,581円

ニュージーランドドル関連の通貨ペアは含み損がだいぶ解消されてきていまして、現時点で最も含み損を抱えている通貨ペアはAUD/CADになりました。

ちなみに、インヴァスト証券の方は、ほぼ含み損なしという状況です。

ここ2~3週間ほど、含み損減少方向に動いています。
個人的にはものすごく理想的な値動きでして、来週以降もこの流れを継続してほしいところです。

・・・が、値動きがやや一方的すぎるような気がしますので、そろそろ逆方向に動き出す可能性もあります。

そうなったときに慌てないよう、心の準備だけはしておこうと思っています。

最後に、これまでの運用状況の推移です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする