資産運用状況(2018年10月27日~11月2日)

週末恒例、自動売買の運用状況を公開します。

10/27~11/2の1週間で確定した損益は以下の通りです。

今週の確定利益は29万円!
1週間での利益としてはもちろん過去最高です。

これにより、運用を開始してからの合計利益は300万円を突破し、週間平均利益も9.3万円まで上昇しています。

この利益に最も貢献してくれたのはEUR/AUD。
普段からボラティリティ高めの通貨ペアなのですが、今週はいつも以上に動いてくれました。

その他にも、豪ドルとニュージーランドドルがらみの通貨ペアはいずれも、今まで売られていた分の買い戻しが本格化してきたおかげで、利益を積み重ねてくれました。

それに伴い、今まで含み損を抱えていたポジションがいくつも決済されました。
数か月間保有していたポジションも少なくありませんので、その間にたまったスワップも相当な金額になっていまして、今週の利益額の25%程度がスワップによるものとなっています。

また、含み損も大幅に減少しています。

各社の状況は以下の通りです。

インヴァスト証券の方は、M2Jから移行したポジション分のプラスにより、全体としても含み益になっています。

FXTFの方は先週250万円近い含み損だったものが、今週は120万円まで減少。
1週間で収益が130万円以上回復したことになります。

含み損100万円未満がもうすぐそこまで見えてきましたが、今週急回復したばかりですので、来週以降はその揺り戻しで再度含み損が拡大する可能性もあります。
ですが、現在はチャート形状的にも含み損減少方向に動きやすい状態になっていますので、今後の値動きにも期待したいところです。

最後に、これまでの運用状況の推移です。

そして、利益合計と含み損益の推移です。

来週も引き続き、自動売買に利益を積み重ねていってもらいたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする