資産運用状況(2018年10月13日~10月19日)

週末恒例、自動売買の運用状況を公開します。

10/13~10/19の1週間で確定した損益は以下の通りです。

今週の確定利益は14.6万円。
いい感じに10万円オーバーが継続しています。

1番利益を上げてくれたのはEUR/AUDで、3万円近い利益となっています。
ボラティリティが高いのが魅力ではありますが、含み損拡大方向に一方的に動く恐れもありますので、今後も引き続き注意していきます。

その他には、ニュージーランドドルが買われたようで、NZD/CHFとNZD/CADがともに約2.5万円の利益となりました。
ニュージーランドドルは長い間売られ続けていて含み損が拡大していた通貨ですが、それが徐々に逆方向に動き始めましたので、一安心といったところです。

続きましては、各取引会社の口座のキャプチャを載せたいと思います。

豪ドルやニュージーランドドルが買い戻される状況が続いていますので、含み損はだいぶ減少してきています。

FXTF口座は一時期、370万円程度の含み損を抱えていましたので、半分程度まで減少したことになります。
今後もこの状況が継続してくれるとうれしいのですが・・・相場がどうなるかはわかりませんので、流れに身を任せたいと思います。

なお、FXTF口座の通貨ペアごとの含み損は、以下のような状況になっています。

AUD/CAD:562,361円
NZD/CAD:364,632円
AUD/CHF:428,798円
NZD/CHF:447,166円
EUR/CHF:15,614円
GBP/CHF:71,698円

最後に、これまでの運用状況の推移です。

この運用を開始してからの利益合計と含み損益の推移をまとめましたので、今後はこれも公開していきたいと思います。

含み損益は途中から集計を開始しましたので、それ以降の分のみとなっています。
また、仮想通貨は集計に手間がかかるため、含み損益には計上していません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする