資産運用状況(2018年9月15日~9月21日)

週末恒例、自動売買の運用状況を公開します。

9/15~9/21の1週間で確定した損益は以下の通りです。

今週の確定利益は、なんと!14万円という結果になりました。

もちろん1週間の確定利益としては今までで最高額です。
今週は豪ドルやニュージーランドドルをはじめとし、全ての保有通過ペアが含み損減少方向に動きましたので、それに伴ってバンバン利益確定してくれました。

含み損の状況は以下の通りです。

インヴァスト証券の方はほぼ横ばいですが、FXTFの方は先週比で含み損が60万円以上減少し、200万円台へ。
一時は260万円程度まで減少したのですが、週末に再度含み損が増加し、最終的には296万円で週末を迎えることになりました。

各通貨ペア、日足レベルでは移動平均線を上回ってきていますので、もうしばらくはいい状態が継続するのではないでしょうか。
・・・というか、そう期待したいです。

その他に気になることとしては、Zaifの流出事件ですね。

この事件を受けて、Zaifは他の取引所よりもビットコインが2万円前後安く取引されています。

仮想通貨の入出金停止が解除されるまでの一時的な現象ですので、今が絶好のサヤ取りチャンスかと思います。

最後に、これまでの運用状況の推移です。

横軸の日付が1年ずれていることに気づき、今回分から修正しました。
今までずっと気づかなかったなんて、お恥ずかしい限りです。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする