資産運用状況(2018年8月25日~8月31日)

週末恒例、自動売買の運用状況を公開します。

8/25~8/31の1週間で確定した損益は以下の通りです。

今週の確定利益は4万円弱という結果になりました。
これまでの最低金額(39,166円)はなんとか上回ることができましたが、ほぼ同じような金額です。

ビットコインは70万円台でわりと落ち着いた値動きとなっているのですが、問題は為替です。
豪ドルやNZドルが弱い一方で、ユーロやスイスフランが強いという、相変わらずの展開となっています。

AUD/CHFとNZD/CHFの2通貨ペアがどちらも確定利益ゼロというのは、今までになかったことでして。
それだけ、各通貨の強弱がはっきりしてきているんだと思われます。

この展開がいつまで続くのかわかりませんが、含み損はどんどん拡大していきまして、先週の2倍程度まで膨らんできています。。

インヴァスト証券(上の画像)はまだしも、FXTF(下の画像)はもうすぐ300万円というところまで来ています。
とりあえず耐える前提で追加入金していますが、このまま耐えられるところまで耐えるのか、それとも一部のポジションを決済するなどの対策を打つのか・・・など、真剣に検討しないといけない時期に差し掛かっていると思っています。

最後に、これまでの運用状況の推移です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする