資産運用状況(2018年8月11日~8月17日)

週末恒例、自動売買の運用状況を公開します。

8/11~8/17の1週間で確定した損益は以下の通りです。

今週の確定利益は9.2万円。久しぶりに平均利益を超えることができました。

この結果に一番貢献してくれたのは、EUR/CHF。
この通貨ペアだけで2.5万円以上を稼いでくれました。

また、豪ドルやNZドルも一旦下げ止まった感が出てきましたね。
週末は少し反発してくれたおかげで、豪ドルがらみの通貨ペアは1万円以上、NZドルがらみの通貨ペアも1万円に近い利益を出すことができました。

続きまして、今週も取引会社のスクリーンショットを載せてみます。

含み損は、2つの取引会社合計で170万円程度となっています。

一時的にFXTFの方だけで200万円を超えた場面もありましたが、追加入金などでなんとか持ちこたえまして。

今週末時点では、先週末よりも少し含み損が少ない状態まで落ち着いています。

また、今週は確定損益の図を2か所、赤字にしています。

いずれもNZドルがらみの通貨ペアですが、売買レンジの下限を下回ってきたため、設定を変更しています。
気づくのがたいぶ遅くなり、安値でポジションを取ることができませんでしたので、反発局面で得られたはずの利益を取り逃がしてしまいました。。

今後はこのようなことがないよう、週末には現在のレートと売買レンジ幅を見比べ、必要に応じて設定を変更していくことにします。

最後に、これまでの運用状況の推移です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする