資産運用状況(2018年7月21日~7月27日)

週末恒例、自動売買の運用状況を公開します。

7/21~7/27の1週間で確定した損益は以下の通りです。

今週の確定利益は6.8万円弱。平均(8万円ちょっと)を今週も下回る結果となりました。

最近は平均を下回ることの方が多く、平均値は徐々に下がってきてしまっています。。

今週最も利益に貢献してくれたのは、先週に引き続き仮想通貨です。

ビットコインは一時95万円近くまで上昇!もう少しで100万円の大台を回復するところまで来ています。

その過程で、長期にわたって含み損を抱えていたポジションも無事利益確定することができ、1週間で1.8万円を稼ぐことができました。

一方、あまり調子がよくないのが為替です。
相変わらず、オセアニア通貨が低迷しています。。

豪ドルはまだしも、ニュージーランドドルはどうしたものか・・・。ちょっとした反発局面もほとんどないままという状況です。

ニュージーランドドルがらみの通貨ペアの利益は、1週間で合計5,000円程度。
含み損は過去最悪だった先月にけっこう近いところまで膨れ上がってきていまして、、困ったものだな・・・と今後の方針を引き続き検討しているところです。

来週はどうなりますことやら・・・。

オセアニア通貨買いの流れになってほしいものですが、米中貿易戦争が落ち着かないと難しいのかもしれませんね。

最後に、これまでの運用状況の推移です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする