資産運用状況(2018年7月14日~7月20日)

週末恒例、自動売買の運用状況を公開します。

7/14~7/20の1週間で確定した損益は以下の通りです。

今週の確定利益は7.7万円。平均(8万円ちょっと)を下回る結果となりました。
ボラティリティが低下しているせいか、最近は平均を下回ることが多くなっています。。

今週大きく貢献したのは、仮想通貨です。

先週はわずか600円の利益でしたが、今週は17,400円も稼いでくれました!
ビットコインのレートは80万円台に上昇してきており、含み損も減ってきています。

信じて待っててよかったです。

一方、為替については、相変わらずの状況です。

豪ドルとニュージーランドドルがらみの通貨ペアで稼ぎつつも、これらの通貨が売られる方向に動いていますので、含み損はそれなりに膨らんでいます。

このような状況になってそろそろ1か月が経過し、現在の含み損にも慣れてしまいつつあります。
よい傾向とは言えませんので、気を引き締め直したいと思います。

今週はM2Jのポジションをインヴァスト証券に移行しています。

これにより、取引会社の移行は全て完了!
今後はインヴァスト証券とFXTFの2社(+仮想通貨のZaif)のみで取引していきます。

Zaifを含め、全て自動売買できる環境を整えてありますので、今後はほとんど手間をかけることなく、利益が積み重なっていくことになります。

相場の急変などに注意しつつ、半永久的に運用を継続していきたいと思います。

最後に、これまでの運用状況の推移です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする