資産運用状況(2018年6月30日~7月6日)

週末恒例、自動売買の運用状況を公開します。

6/30~7/6の1週間で確定した損益は以下の通りです。

今週の確定利益は約8万円。平均的な金額となりました。

この利益に大きく貢献してくれたのが、オセアニア通貨。
先週までの一方的な下落はとりあえずひと段落し、今週は反発局面を迎えています。

その影響により、先週は70万円を超えていた含み損ですが、今週末時点ではほぼ半分の35.6万円まで減ってきています。
2週間前までは多くても20万円程度でしたので、35.6万円でも決して少なくはありませんが、個人的には落ち着いていられる範囲内かなといったところです。

仮想通貨も今週はやや上昇し、現時点でビットコインは72万円台となっています。
しかし、やはり75万円程度の壁は厚いようで、なかなか思うように上昇してはくれません。。

まぁ、少額ではありますが、コンスタントに利益を積み重ねてくれていますので、温かく見守っていくことにしたいと思います。

最後に、これまでの運用状況の推移です。

時が経つのは早いもので、今年も前半が終わりました。

多いときは12万円台、少ないときは4万円台と、相場の状況によって利益額は大きく変動するものの、週平均は8万円程度で推移しています。

これ以上収益率を上げようとするとリスクが大きくなりすぎますので、しばらくは現在の売買設定のまま様子を見ようと考えています。

もちろん、状況が変われば、それに応じて微調整は随時行っていきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする