資産運用状況(2018年6月16日~6月22日)

週末恒例、自動売買の運用状況を公開します。

6/16~6/22の1週間で確定した損益は以下の通りです。

今週の確定利益は7.2万円。
2週続けて、平均金額(約8.3万円)を下回る結果となりました。

今週はリスク回避の動きが目立ち、豪ドルなどは売られる展開に。

豪ドル買いの仕掛けを多く設定していることが影響し、含み損がだいぶ膨らんできています。
まだ許容範囲内ではありますが、精神衛生上、あまりいいものではありませんね。。

ボラティリティが上がるのは好ましいですが、一方的な動きではなく、”行って来い”的な値動きをしてほしいものです。

今週末にはトルコで大統領選挙が予定されており、結果次第ではトルコリラが大きく動くことも予想されます。

これまで一方的に下落していたトルコリラですが、材料出尽くし or サプライズにより下落相場終了&上昇局面へ!のような展開を期待したいところです。

仮想通貨は相変わらず下げ圧力が強いようで、ビットコイン円はついに60万円台に突入してしまいました。

現物のみで取引しているためロスカットの心配はありませんが、為替と同様に、含み損が気になる今日この頃です。。

最後に、これまでの運用状況の推移です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする