資産運用状況(2018年5月19日~5月25日)

今週も1週間、おつかれさまでした。

5/19~5/25の1週間で確定した損益は以下の通りです。

続きまして、これまでの運用状況の推移です。

今週の利益は7.7万円。わずかではありますが、平均を下回る結果となりました。

今まで比較的大きく稼いでくれていた通貨ペア(EUR/AUD、AUD/NZD)が売買レンジを外れてしまったことが大きく影響しています。
先週懸念していたリスクが顕在化したことになります。

それを受けて、来週からは通貨ペア、売買レンジ、刻み幅、数量をそれぞれ見直していく予定です。

YJFXとアイネット証券のポジションはインヴァスト証券とFXTFにそれぞれ移行しましたので、資金も移動し、より効率的な運用を心がけていきます。

取引会社の移行については、M2JとOANDAが残っています。

まずはOANDAの移行を進めていく予定です。
AUD/CAD、NZD/CADのポジションがかなりたまっていますので、ある程度利益確定の決済をした後で移行しようと考えています。移行にかかるスプレッドコストも小さくありませんので。。

仮想通貨は今週も一方的な下落となり、利益も少なめです。
そろそろ下落が落ち着き、上昇のターンが来てくれると嬉しいのですが・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする