資産運用状況(2018年5月12日~5月18日)

今週も1週間、おつかれさまでした。

5/12~5/18の1週間で確定した損益は以下の通りです。

続きまして、これまでの運用状況の推移です。

今週の利益は8.8万円でした。かろうじて平均値は超えることができました。

今週はドル円が111円に到達するなど、先週に続き、ドル全面高になりました。
それに伴い、ドル円はいくつかの仕掛けが利益確定。USD/CHFは売買レンジ幅を広げましたが、相変わらず売買範囲外での値動きとなりました。

また、AUD/NZDのレートも売買範囲を外れてしまいました。もう少し売買範囲を広げることを検討中です。

EUR/AUDも売買範囲の下限までレートが下落してきており、来週以降は売買頻度が少なくなることが予想されます。

少し様子を見ようとは思っていますが、全体的に、あまりにも売買頻度が少なくなるようなら、売買範囲を広げるなど、対策を検討していく必要がありますね。

取引会社の移行については、OANDAでCAD/CHFの売買設定を削除したのみとなります。

YJFXは現在の決済注文が決済されてからFXTFに移行しようと考えていましたが、なかなか決済レートに到達しませんので・・・
YJFXを強制的に決済&FXTFで新規注文してしまおうと思っています。

それでは来週もまったりと頑張りましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする