資産運用状況(2018年4月14日~4月20日)

4/14~4/20の1週間で確定した損益は以下の通りです。

先週はM2JのNZD/JPYポジション、今週はYJFXのAUD/CHFポジションの決済が完了しています。
現状、少しずつではありますが、順調に取引会社の移行が進んでいる状況です。

週間確定利益としましては、5.7万円になりました。

このシリーズの公開を始めて5回目になりますが、今まででの最低利益更新となりました。。
シリア問題や北朝鮮問題、日米首脳会談など、相場が大きく動く要素はいくらでもあるように思いますが、今週はあまり動かず。
相場が動かなければ売買も少なくなりますので、比例して利益も少なくなります。

動く時期もあれば、今週のようにあまり動かない時期もありますので、もうしばらくの辛抱かと思います。

仮想通貨は順調に上昇しています。その上昇過程で、含み損もある程度解消し、利益を確定することができました。

ビットコインは100万円の大台回復まであと一歩というところです。近いうちに100万円というプライスを見れることを期待しつつ、来週も基本的には何もせず、利益が積み重なるのを待ちたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする