資産運用状況(2018年4月7日~4月13日)

4/7~4/13の1週間で確定した損益は以下の通りです。

今週はビットコインを含む仮想通貨が急上昇!イスラム法でビットコインが容認されたとの情報があり、その影響とのことです。
個人的には、上昇した理由にはあまり興味ありませんが・・・上昇により、含み損がだいぶ解消し、利益確定できたことは喜ばしいことです^^

一方、為替についても、だいぶ含み損が解消し、利益確定が進みました。
EUR/AUDとAUD/CHFの2通貨は豪ドル買いのポジションを保有していますが、豪ドル高方向への理想的な値動きとなり、利益はそれぞれ2万円を超えました。

その結果、今週の利益は9万円を超えました。
が、3週間前の10万超えには及ばす・・・。当面の目標はコンスタントに10万円オーバーですので、もう少しリスクを取っていきたいところです。

なお、インヴァスト証券にて仕掛けていたNZD/USDについては、一度も売買することなく売買レンジから離れてしまいましたので、一旦、注文を取り消しました。
そのため、上記の一覧からも削除しています。

それでは、来週も自動売買に稼いでもらいましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする