成田空港のN’s COURTで朝食タイム!絶品のチーズバーガーセットを堪能!!

レートチェック後は朝食タイム。
朝4時に起きてからまだ何も口にしてないんですよね。。

とはいえ、時刻はまだ7時。
普段の土曜日ですとまだ夢の中な時間ですので、お腹はそこまで空いていないのですが・・・

飲まず食わずのまま、タイ時間14時(日本時間16時)まで頑張るのは現実的ではありませんので、何か食べておくことにしました。

そうと決まれば、4階のモールに向かいます。

海外旅行が初めての頃は空港内を隅々まで散策したものですが、最近はだいぶ慣れてきてしまいまして。
来るたびに全然違う景色が楽しめるとか、何かしらワクワク感を得られるとかでもない限り、目的地以外にはほとんど行かなくなってしまいました。。

で、今回の目的地はこちら。N’s COURTです。

以前に1回だけ来たことがあるのですが、そのときに食べたハンバーガーがとても美味しかったので、再度食べに来ました。

朝10時まではモーニングメニューがあります。

前回同様、今回もチーズバーガーセットをチョイス。
「ビーフ100%のボリューム150gパティ」とのことで、お値段は1,080円+税。税込みですと1,166円です。

空港価格ではありますが、ボリュームがありますし、美味しいので、この値段くらいの価値はあるんじゃないかと個人的には思っています。

店内の様子はこんな感じです。
朝7時と早めな時間ということもあり、わりと空いています。

さっそくチーズバーガー(+アイスコーヒー)セットを注文しますと、まずは飲み物が先に提供されます。

そして上の写真の左側の物体が音を立てたらチーズバーガーの出来上がり。
セルフで取りに行きます。

チーズバーガーとポテトです。

チーズバーガーだけを拡大してもう1枚。

食べかけのところをもう1枚。

ボリュームをウリにしているだけありまして、やっぱりものすごいボリューム感。
ハンバーガーを食べるのは久しぶりでしたが、ものすごく幸せな気分になりました。

ボリュームがありすぎて、最後の方はちょっとした罰ゲームっぽくなってしまったのは内緒ですが・・・。
おかげで、お腹はパンパンです。。

N’s COURTでスマホの充電もすませまして、出国手続きに進みます。

朝早いせいか、係の人が少なく、各列15~20人くらいが並んでいます。
正確な時間は測りませんでしたが、20分くらい待ったでしょうか。スマホでゲームをして時間を潰しました。。

その長蛇の列を横目に、自動化ゲートで出国手続きをしてスイスイ出国していく人たちもいます。
パスポートの有効期限があと8か月くらいしかなく、そろそろ更新時期なので、更新したらできるだけ早めに自動化ゲートの手続きをしようと思います。・・・って何度も思っていますが、今度こそは必ずやります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする