あしかがフラワーパークに行ってきた!

ゴールデンウィークにあしかがフラワーパークに行ってきましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

あしかがフラワーパークという名前からもわかる通り、足利にある花の公園でして、けっこう有名な場所のようです。
入園料が花の咲き具合によって変動する制度になっていまして、この日は1,600円!花の咲き具合MAXで最大1,700円なので、ほぼMAXに近い咲き具合といってよさそうです。

・・・ということで、さっそく、あしかがフラワーパークにやってきました。

入園料を支払い、入り口を入りますと、満開の花々が出迎えてくれました。

み~んな、上を見上げて写真を撮っていますね。。

そして、ここからが、あしかがフラワーパークのメイン!
天然記念物のフジです^^

人の多さが半端ないです。。

メインのフジを見終わった後も、引き続き、花を見学します。

ということで、あしかがフラワーパークでした。
ピンクや黄色など、色とりどりの花で埋め尽くされており、目の保養にもなりましたし、見てるだけでとても癒されました!

ただ、パークはそれほど広くはありません。
ちょうど見頃の時期だったので人が多く、パーク内の混雑度はヤバいです。。

ちなみに、今回は友人と2人で行きましたが、次回はぜひデートとかで行きたいなぁという感じです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする