龍山寺駅周辺の怪しいマッサージ屋さん!?

この日も龍山寺駅周辺を歩いていたところ、前日見かけなかった門を見つけまして。さっそく行ってみることに。

行ってみたのはいいんですが、門をくぐった先には特に何もなく・・・
適当に一周して帰ってきました。。

で、その後はマッサージタイムです。
前日このあたりを歩いてて気になったのが、以下のお店。

このお店、見るからに怪しいんですよねぇ。。
で、店の前を通ったとき、店員さんがちょうど入り口のガラスを拭いているのを発見しまして。その店員さんは真っ青でけっこう露出の多い服を着たお姉さんっぽい人でして、どんなサービスがあるのか気になるところ。でも、ものすごく入りにくい雰囲気なんですよねぇ。。

なので、その周辺で別のマッサージ屋さんを探していたところ、他にも怪しい店がいくつかありまして。
入り口に「18歳未満禁止」という貼り紙がある店があったりして、龍山寺駅周辺のマッサージはそんな感じのところが多いのかもしれません。やっぱり中が見えないという時点で怪しいですし。。

ということで、この日も華西街観光夜市でフットマッサージをやってもらうことに。
お店の写真は撮り忘れてしまいましたが、マッサージをしてくれたのはこのおばちゃんです。見るからにベテランな感じでして、足の裏のマッサージとかはめちゃくちゃ痛かったです。修行だと思って耐えましたが・・・。

このお店は40分で299元。1,000元札を渡したら700元しかおつりくれないのかなぁと思っていたところ、ちゃんと701元くれました!

ちなみに、このマッサージ屋さんの2つ横には、中が見えないタイマッサージっぽいお店がありまして。
このお店も興味があったんですが、ヘタレなので、やっぱり入ることができず・・・。次来るときこそは入ろう!と心の中で誓うのでした。

マッサージを終えた後は特にやることもなかったので、次の目的地へ移動します。

その途中の駅では「秋葉原」という看板がありまして。おそらく電気街的なものがあるんだろうな~と期待し、さっそく行ってみます。

が、その看板の方に向かって行くと、なぜか「Teddy Mall」と書かれた入り口。
もしかしたらテディベアのロボットみたいなものがいたりするのかと思い、中に入りましたが、そこにあるのは普通のテディベアなんですよね。

ということで、どこに秋葉原のような光景が広がっているのかは結局わからず・・・

当初の目的地である剣潭駅に到着です!

駅からの光景はこんな感じです。

剣潭駅にやって来た目的はもちろん、士林観光夜市です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする