成田空港のフリーWi-Fiスペースではスマホの充電も可能!

お土産屋「AKIHABARA」の横には、フリーWi-Fiスペースがありました。

フリーWi-Fiスペースというだけあり、電波は飛び放題!
僕もフリーWi-Fiに接続してみると、何事もなく、普通に接続できました^^

FreeWiFi-NARITAっていうアクセスポイント自体、旅行のお土産といいますか、いい思い出になりますね♪

ちなみに、このフリーWi-Fiスペースには、自由に使えるコンセントも完備されています。

もちろんスマホの充電もOKですので、ちょっと時間があまったときなんかは、ここで充電しながら、フリーWi-Fiでネットをしつつ・・・
なんて過ごし方もいいかもしれません!

窓の外を見ると、景色はこんな感じです。

そんな感じでブラブラ時間をつぶしていると・・・
ついに!待ちに待った搭乗時刻が近づいてきましたので、搭乗ゲートへ!

今回僕が乗る飛行機は成田空港の中でもだいぶ端っこの方にあるようで、かなり歩きました。。

やっぱり安い航空券だとそうなのかな?
だとすると、LCCなんかは搭乗ゲートが相当遠い場所にあったりするのかな??

そんなことを考えたりしつつ、外を見ながら搭乗ゲートへ向かいます。

当然なんですが、外は飛行機がたくさん♪

JALの飛行機が間近に☆
半年前のマレーシア旅行のときはお世話になりました~。

続きまして、こちらの飛行機はあまり見慣れないなぁ。。
中東とかヨーロッパの方の飛行機なような気もするけど、どうなんだろう??

ぜひ今度乗ってみたい!

この光景を撮ってる人がいたので、僕も一枚パシャリ!

こちらは今回お世話になるチャイナエアラインです。
ピンクのシンボルが印象的です!

そんな感じで日本をあとにし、台湾へと出発です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする